2009年11月13日

真っ黒パン・・・・

今朝、久々に真っ黒の食パンをみてしまった。

こげ茶ではありません汗
黒です・・・・

なんかショックでしたがーん
いつもと同じタイムなのになぜ??
とうとうオーブントースター壊れたか?

と、思ったけど・・・・

その前にお弁当のグラタンを入れていたからかなり熱くなっていた上に・・・
いつもと違うダブルソフトの食パンで厚みがあるから

高さが違ったんです・・・


その後、トースターがさめてから少し短めに焼いたらチビのパンを焼いたら真っ白でした。



Posted by tanpopo  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ黒パン・・・・
    コメント(0)